*bebeちゃんcoordinate♡Patrizia Pepe* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba


久しぶりに

bebeちゃんcoordinate♡


photo:01


cardigan     Patrizia Pepe
skirt       Gymboree


この間渚ちゃんとお台場に行った時

StompStampのsaleで買った

Patrizia Pepeのカーディガン。

(っていうか楽天にも店舗あるんだね!)


お花モチーフが持ってたスカートと似てたので

セットアップのように着せたくて買っちゃった♡

今からだと一瞬しか着れなさそうなので

ワンサイズ大きいのを。



それにしてもまーよく喋る喋る汗☆


お姉ちゃんの部屋で「できない」「できない」

って言いながら何かしてるので

覗いてみたら目覚ましの起きる時間を変えてました(笑)



最近ね

「にゃんこ・にく・わんわん」(わんわんだけ早い)

って謎の歌をよく歌ってるんだけど

何の歌なのかわからないんだよね~

自作かな?


そしてなぜか

雑誌の裏表紙に載ってた優木まおみちゃんを指差して

「ママ。ママ。」って笑

全然違うじゃん(笑)恐れ多すぎます爆弾



今は1人でぐるぐるまわって

目が回っておもちゃ箱の中に倒れてるし


本を

「ぎゅー」って言いながら一冊一冊抱きしめてるし


面白すぎますsei