*なぎさちゃんと♡* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

今日は渚ちゃんとデート♡



前に会った時はお腹目立たなかったけど

お腹がふっくら~sei

ベビちゃん楽しみだね♡sei♡



photo:01


さゆちゃんがブログ載せててあまりに美味しそうだったから

渚ちゃんにここ行かない?ってLINEしたら

ちょうど渚ちゃんも

さゆちゃんのブログ見てここ調べてたらしくsei


photo:02


いちご・・・


photo:03


はやくたべたいよう!


(笑)



いちご大好きなbebeちゃんに

上に乗ったあまおうかなり食べられちゃいました~


ママもっと食べたかったようsei



ドリンクも最初にフルーツティ、

2杯目は選べてカプチーノにしました。


なんとうれしい事に

おかわりもできました。



アフターヌーンティ

色々行きたいな~♡



この後

デックスに移動して

ストンプスタンプでお買い物。


SALEでかなりお得に買えてホクホクですsei



渚ちゃん、また近々ね♡