*久し振りにネイルサロン♡* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

すっごく久しぶりに

ネイルサロンへ行ってきましたsei



フットネイルをお願いしました♪

photo:01



今回お伺いしたサロン、

なんとフットメニューが

ケア込みで¥8,400という破格!


フットバスと簡単に甘皮等の処理だけなのかと思ってたら

なんとなんと

足裏の角質除去までしーっかりとやってくださるんです。


しかもこれがすごい。


私、主人に足がぶつかったら

「怪我する」って怒られるくらい(笑)

ひどくガサガサの足で・・・


かかとや親指の横の部分とか

クリームを塗ろうと

軽石でこすろうと

がっちがちでどうしようもなかったのsei


こちらの角質除去は

そんな頑固な角質が

ぽろっぽろ面白い位取れて

見てて快感ー!!!


超ーすべっすべに生まれ変わりましたsei

あまりにうれしくて

帰宅してすぐ主人に足見せたからね(笑)


しかもマッサージもお上手で♪

もともと昨日は

足のむくみがひどかったので

エステに行きたかったんだけど

予約がいっぱいだったり定休日だったりで撃沈だったので

上手なマッサージがありがたすぎましたsei


photo:02



渋谷のNAILSGOGOっていうサロンです。


エマちゃんのブログで見て

気になってたの。


photo:03



「猫がいい」って言ったら

こんな遊び心溢れる猫ちゃんを描いてくれました猫sei


こちらのサロン、

体に害のある【アセトン】を使わないのが特徴。

そのため、ネイルをしてても

自爪がとっても丈夫になるのだそうです!


しかもお値段がとっても良心的♡


もともと世田谷で人気のサロンで

最近渋谷にもう1店舗OPENされたのだそう。



しかもママにとってとてもうれしいのが

ここ、朝10時からやってるんです♪


幼稚園や保育園って

朝早くてお迎え時間が結構すぐなので

よくある、平日は12時OPENのお店とかだと

ネイル行ったらもうお迎え・・・とかなっちゃいますよね。


ここならネイルしてそのあとランチとか

美容院とかエステとか

予定入れて時間を有効活用できるので

私これからこちら、活用させていただきまーすsei


photo:05


(清水さんが写真キラキラにして送ってくださいました♡)


担当してくださった代表の清水さんは、

ネイルエキスポ 2007年2008年2年連続優勝、

益若つばささんより益若つばさ賞受賞、

雑誌ネイルアップではネイルアップ賞も受賞と、

すごい経歴をお持ちなんですsei



そして、

日本ネイリスト協会本部認定講師、

ネイル検定試験官でもいらっしゃいますsei♡



清水さん、腕が良いだけでなく

ほんっとうに面白い方でsei

施術があっという間でしたsei



また次回もお願いしますーsei




「ブログの読者さんに、何か特典ないでしょうか?」と伺ったところ・・・♡


予約時に

土屋香織のブログ見たと伝えると

ネイルストーン10個または

ネイルケアを無料にしてくださるそうなので

ぜひ利用してみて下さい♪




photo:04




場所やメニューなど

詳しくはHPをチェックしてみてください♡




NAILSGOGO