*COCO DEAL 2014 summer展示会♡* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

トレンドを押さえながらも

手持ちのアイテムとも合わせやすくて

エッジのきいた可愛さから

毎シーズン必ずワードローブにお迎えしてる

大好きな COCO DEAL




2014年夏展示会へお邪魔してきました!


photo:01



テーマは≪construction and relaxing fusion≫


photo:02




クリーン&エアリーな雰囲気に

プレッピー&トラッド


きちんと感をベースに、

スポーティ、ミリタリー、レトロヴィンテージの

MIX LOOKを提案☆



やはりトレンドカラーの

【ホワイト】が気になって♡




そして毎シーズン可愛さ満点の

COCO DEALらしいフラワー柄プリントの

リゾートアイテムがとても気になりました♪


photo:03




私は

ホワイト&シフォンといった

流行りを抑えた素敵なトップスやスカート


デニムのオーバーオール


アイレットのラグジュアリー感溢れるブラウスや

キラキラなスニーカーなどチョイス♡



また届いたらコーディネートに取り入れますね!


昨日と打って変わって

今日はとっても寒いし

可愛い春夏のお洋服いっぱい見て

ますます春が待ち遠しくなっちゃいました♡♡♡




COCO DEAL