*今日のお夕飯とお返事* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

また夕方たっぷり寝てしまいsei



冷蔵庫にある物で

悩みながら作ったら意外と作れた


photo:01


ポークソテーはクックパッドのレシピで

玉ねぎをすりおろしたソース。


好評でした♡




お返事遅くなっちゃってごめんなさい。



sei♡るかさん

背中心配してくださりありがとうございました!

おかげさまでだいぶ良くなりましたsei

そうなんです、ぎっくり腰ではなくぎっくり背中sei

息するのも辛かったですsei




sei♡まりあさんとあともうお一人・・・ごめんなさい

メッセージが消えてしまいお名前わからなくなっちゃいましたあせる

fifthで最近何か買いましたか?

香織さんおすすめのfifthでお買い物してみます

とメッセージを頂いてたのですが

多分別のお店の事かな?


周りのみんながお買い物してて

私もずっと気になってたので


実はさっき初めて

fifthでお買い物してみたんですラブラブ


大大大好きでいつもお買い物してるtitivate

白・黒・グレーを基本にベーシックで着回しの効くアイテムが揃ってて

(今もクリアランスセールですっごいお得になってましたよ!)


fifth

とにかく流行物が安くで買えるという印象!


これからの時期注目の

シースルー・ホワイト・ショートトップス

といったキーワードのお洋服が

豊富に出てました♡


photo:02


来月に控えた旅行先で着たいお洋服を中心に

ポチポチしてきましたよんsei


しかも昨シーズンのものは

3つ買うと

セールプライスからさらに20%OFFっていう。


ショートパンツが300円からさらに割引とか

あり得ない値段にsei


周りのお友達が言うには

fifthは見たらすぐポチらないと

明日買おうと思ってたらだめだよ~すぐ売り切れちゃうよ」

ってことだったので

さっきみんなが寝静まってから一気にお買い物sei



また届いたらUPしますねsei