*「GB MART」の子供服* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

子供服、ベビー服、コスメ、雑貨を取り扱い、

世界の最前線キッズスタイルを提案するインポートセレクトショップの

GB MART

photo:06




新しくLAの子供服が追加されてたので


photo:05


こちらをオーダーしてみたよ♪


MINI&MAXIMUS(ミニ・アンド・マキシマス)

"ZIG ZAG"POKET TEE


おしゃれなデザインなので

シンプルなコーデでもキマりそう♡



それから、

こちらは以前頼んだアウトレットパック!


photo:01



こんなにいっぱい入ってたよーsei


1万円のパック

で2万円以上のものが入ってたのビックリマーク


早速着せてみたsei

photo:02


ネオンオレンジのTシャツは差し色にすごく使えて◎


LOVEのスウェットワンピは

裏がふわふわの起毛タイプなので

暖かくていいね!



それからパロディトレーナー♡

photo:03


自分ではなかなかこういうの買わないから

色々遊べて楽しい♪


photo:04


bebeちゃん「しゃーねーる♡」って

いっつもこれ着たがるのsei



千鳥格子のパンツも

裏がふわふわなので暖かそう!



今回届いたのはどれも

縫製もしっかりしてるものだったので

洗濯も安心♪

「ジービーマート」のアウトレットパック

すぐにサイズアウトしちゃう子供には

とってもありがたいですね!



今日から

アウトレットパックの第2弾が

実施されているので

photo:07



ぜひチェックしてみてください♡


22日(水)~24日(金)15:00まで

売り切れ次第終了で

5000円・10000円・15000円の

3種類(最大3万円分のアイテム入り)あるようですよ!


GB MARTはこちら