*白いrimowaと可愛いカバー♡購入* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

今朝10時から

楽天のお買い物マラソン始まりましたねsei


私は狙ってた



白いリモワをポチり♡


改正された国際線の預ける荷物のサイズも

この84Lサイズならギリギリ大丈夫。


↑のお店か

↓のお店なら



ちゃんと日本のrimowa正規代理店 林五の

5年保証書がつくので安心です。



機内持ち込み可能な



34Lサイズも

いいなと思ったんだけど


ジェットスターとかその他にもいくつかの航空会社は

なんとこれだと機内持ち込みサイズはオーバーで、

預けないといけないんだって!

(しかもLCCって荷物預けるのも有料なの知らなかった・・・)


なのでせっかくだから大きいのにしました。




それから、やっぱり汚したくなくて(笑)



伸縮自在のスーツケースカバーもポチり♡




ジャンル制覇すると

さらにポイントもらえるらしいので

まんまと策略にハマりそうですsei



エントリーしないとボーナスポイントつかないので

まずは↓こちらからどうぞsei★