*トーランスベイサイドカフェ* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

子供達はそのまま実家に預かってもらってたので

昨日は久しぶりに主人と2人で出かけました。



激混みのイオンモール幕張


建物の駐車場は全部満車sei

周辺の道路も見た事ないほど車車車人人人!


コストコの向かいの

外の駐車場に停めれたよー



レストラン、どこも長蛇の列・・・


気になってたお店に並んでみる事に。



TORRANCE BAYSIDE CAFE(トーランス べイサイド カフェ)へ。




並んでる間にHP見てみたら

恵比寿のアトレの中にある

ロブロスの系列なんだね!

(↑子連れでもいつもとっても親切で、すごく好きなお店♡)




イオンモール

人が多過ぎて

人酔いしそうなくらいだったけど、

この中は広々

開放感があってすっごく心地よかったドキドキ



アメリカの西海岸の雰囲気♡


photo:01


とりあえずハンバーガー頼んでみた。


お肉はちょっとぱさっとした感じだったけど

噛むと旨味がじわじわ出てくる感じ。

十勝牛って書いてたかな?


(ぐるめぐりのコーナーにある

【北海道の空】ってお店も気になってたんだけど

どうやらそこも系列店らしい。)



バンズがすごく美味しかった♡♡♡





photo:02


ちらっと見えたテラス席は

なんか個室風になっててすごく良さそう!




しかもね、ここのお店

代官山のチャノマみたいに

お上がりのベッドみたいな席があるのー!


ねんねの赤ちゃんに最高のお店だと思います!





千葉にこんな素敵なお店ができて

うれしすぎる♡


photo:03


お友達とランチしに来ようっと♪




この後

蔦屋書店で暗くなるまで

ずーっと本読んでたよ!

誰にも邪魔されず本読めたのなんていつぶりだろ?!

そんな些細な事だけど、幸せすぎる時間でした♪