*年末年始で体重がなんと・・・* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

去年とっても人気だったこちらの記事。

昨年の1/4に書いた記事です。

探されてる方がいらっしゃったのと、

今年もそんな時期なので

再度UPしますね!


今年はボトルで常備して、毎日飲んでますよ~♪





えっと、まず結果から言いますね。

この年末年始で増えた体重。

もうすぐ元に戻りそうラブラブ!


なんと年末一気に4キロも叫び太っちゃったんだけど

これのおかげでほぼ元に戻ったのーsei




事の始まりから説明すると、

予想通り

年末から体重増加が始まり・・・sei



まあ、毎晩真夜中に

ビールやシャンパン片手にゴシップガール観ながら

チーズやじゃがりこや

プリングルスなんてぼりぼり食べてたら

そりゃ一気に太るよねぇsei



昔はこんな事しても

代謝がよかったので何ともなかったんだけど

やはり30過ぎると状況が違うようで苦笑

体重計に乗って目を疑う数字を目撃・・・汗


photo:01



毎年お正月のCMで流れる

メタバリアがいつも気になってたんだけど、

(今年はテレビ全然見なかったからこのCMやってたのか知らないw)

トライアルが

たったの500円だったので

年末年始に備えて注文してたの。



実はこれ、

本当は主人用にと思ってたんだけど

今年はあまりに急ペースで自分の体重が増えて

びっくり(っていうか軽く引いたsei)ので

自分で飲んでみる事にsei



今までもクリニックのダイエットサプリメントで

サラシアが配合されていた物が

ちゃんと効果が実感できたので


photo:02


サラシア濃縮エキスが配合されているこれは

かなり効果に期待できそうseiと思って♪



中身はこんな感じ~

photo:03


口に入れっぱなしにしておくと

おいしくはない味なので

すぐに飲みこむ事をおすすめsei



で、毎日これを1袋ずつ飲み続けて

毎日ごちそう三昧だったんだけど

photo:04


主人が作ってくれたかに鍋♪



photo:05


このお肉はすき焼きに♡



実家で色々♪

photo:06



食べて飲んで

photo:07



フォアグラも~


昨日は

photo:08



うなぎを♪



このように

年末年始のごちそうを食べ続けてた訳なんですが

その後も徐々にもとの体重に近づいて

今は+500グラムくらいビックリマーク


メタバリア様々。かなりうれしくてーラブラブ!



脂と糖を考えたサプリメントだそうなので

年末年始のごちそうで

太ってしまった方にこれぴったりですよねsai


お腹痛くならずに

お通じがとてもスムーズになる感じ。


しかも富士フィルムの製品なので

安心して飲めるのも重要なポイント。




特に体質に合ってただけなのかもしれませんが、

私には効果てきめんで!!!

でも以前飲んでたサラシアのサプリメントも

私はその時は暴飲暴食しても体重変わらずっていう結果でしたが

(↑ 暴飲暴食をやめようよw)

周りのお友達で飲んでた方々は、みんな痩せたって言ってて!

やっぱりサラシアって効果がすごいですsei




ぜひこのトライアル試してみてくださいsei


ここから500円で購入できますsei

今なら1週間分にプラスして3袋ついてくるみたいですね!


もちろん送料も無料です。


正月太りに焦っている方ぜひ。