*ちょっとずつ大掃除&ミューズコーから届いたもの♡* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

bebeちゃんがお昼寝の隙に

毎日ちょっとずつ大掃除。



photo:01


今日はお風呂のお掃除と

24時間換気など換気扇関係


(換気のところにはフィルター貼ってみたので

これでちょっとはこれからお掃除楽になるかな?)



それからクリスマスの飾りを片付けながら

押し入れの天袋や

シャンデリアや天蓋などを一気に。





MUSE&Co.で買った

ダイソンのハンディー。

photo:05


普通のダイソンあるのにもったいないかなと思ったけど

これ買って大正解でした。


高いところとかお布団掃除機かけるのにほんっと便利akn


bebeちゃんの食べこぼし掃除するのもすぐ出動できるしね♪


最近は普通のダイソンの方は出番がなく

ルンバとハンディーしか使ってない気が・・・?




それから

photo:03


お気に入りのクレンジングとかもなくなっちゃったから

新しく。

いつも絶対これリピートですキラキラ






お昼のおにぎりを

bebeちゃんにとられてしまったので(笑)


photo:02


おやつはぜんざい♡




さっきピンポーンと

旅行用に買った

ライゼンタールが届いたよキラキラ3

photo:04



ガラガラとバッグのセットで

なんと!半額で買えちゃいましたi



毎日欠かさず見てるんだけど

昨夜から3000円と5000円均一のページができてましたsei

人気のブランドが70%OFFとか

それ以上の割引率の物とかあってびっくり!



ミューズコーはホントお得なサイトなので

会員登録だけでもおすすめ。


登録はメアドだけで大丈夫です。



今SK-Ⅱも出てたので

ポチポチしようかな~と悩み中♡