*HERMES♡ベアン* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

先日の

エルメスでのお買い物品は・・・




photo:02




革見本を見せて頂いたときから一目惚れで

担当さんにお願いしてた


フラミンゴのベアンsei


photo:01


もーうれしすぎるsei♡



ベアンスフレを探してもらってたんだけど

なんと三つ折りが入ったとのことで

こっちの方が使い勝手よさそうだし♡




ちょっと前に

ローズティリアンを取り寄せてくださったんだけど

やっぱりこの柔らかなサーモンピンクの方が

私にはしっくり来る気がして

すごく人気のある色のようなので

出会えるかわからないけどこの色を待ってたのsei






ちなみにお財布を新しくするのは

春がよいのだそう。


冬至を過ぎたら春という考えから

グッドタイミング♡



ちょうど今年は12/24が

大安よりも良い日とされる天赦日っていう日で

(結婚とか結納、引っ越しや開業、

そしてお財布を新しくするのもよい日なんだって!)



さらに、

一粒万倍日なんていうさらに吉日に当たるとのことだったので

昨日まで寝かせてたの♪





モチベーション上げて

仕事に育児におうちのことに

頑張りますsei