*ディズニー限定モデル♡* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

Ameba公認マーク


パナソニック株式会社さんから

とってもうれしいプレゼントがsei



photo:01



Panasonic

USBモバイル電源 ディズニー限定モデル ですsei♡



4デザインあって

ミッキー、ミニー、プーさん、ドナルドの絵がsei


めちゃくちゃ可愛いーsei♡sei♡sei♡



私、こちらを頂く前から

形は違うんだけど

パナソニックさんのポータブル充電器を愛用してたの。



USBモバイル電源はスマホ持ちには欠かせないアイテムですよね!




私はカメラを普段持ち歩かず

いつもスマホなので

特に朝から1日出かけるときは

夕方には携帯の電池が切れてしまう事が多いので

このUSBモバイル電源は必需品sei



しかもこれ、スマホだけでなく

タブレットPCや

デジカメ、携帯音楽プレーヤーやモバイルルータも充電ができるの。



海外旅行とかにも

これがあると絶対便利ですよね音譜




USBモバイル電源自体を充電するには


photo:04


こうやってPCのUSBに差します。

充電が進むにつれ

赤いランプが・・・


photo:03




色が変わっていって

消灯すれば充電完了i



別売りのコードを使えば

コンセントに差して充電する事もできます。



持ち運びするときは

PCに差してたUSBを

photo:05


モバイル電源側に差します。



モバイルに差して

ぽちっとモバイル電源の

電源ボタンを押すと充電スタート。


photo:06



このレトロミッキーアートのデザインは限定商品なので

気になる方はぜひ家電量販店等で探してみてください。



バッグから取り出す度に

デザインの可愛さに思わず笑顔になっちゃいますキラキラ3





詳しくはこちらをご覧下さいりんご