*CELINEのスリーパー* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

おはようございますドキドキ



ショックな事に

CELINEの小物類のライセンスがもうすぐ切れるとかで・・・


(ハンカチとか傘もなのかな?)



去年から買おうと思ってた




これ。


ピンクの在庫が1で他は×


サイズとか大丈夫かな?

もこもこしすぎて寝づらくないかな?と考えてる間に

リロードしたらまさかの売り切れガーン



えーんショックあせる



たまたま検索して一緒に出てきた




これが

私が去年一生懸命探してた

求めてる形に近いスリーパーだったので

ポチってみました!



(昔お姉ちゃんが使ってた、西松屋で買った

全身かくれる厚手のフリース毛布のようなスリーパーを探してたんだけど

ぜんっぜん見つからなくて去年は諦めたの。)



しかもセリーヌのほぼ10分の1の値段w





湯たんぽとこれがあればばっちりだードキドキ