*La Blue Bottle* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

Ameba公認マーク

アメーバさんにいただいて

La Blue Bottleというノンシリコンシャンプーを使わせていただいてます。


photo:01



とってもお洒落できれいなボトルキラキラ



これね、1本完結型で

コンディショナーのいらないタイプのシャンプーなのsei


ノンシリコンシャンプーなんだけど

少量でとってもよい泡立ちなので

気持ちよく洗えますシャボン玉



泡立ちのよさがありながら

泡切れがよくて素早くすすげるので

毛髪へのダメージも極力少ないというのがまたメリット。


photo:02



使う前は、説明読んでみたら

1本完結でノンシリコンって

髪がきしみそう!

というイメージだったけど

実際使ってみたらぜんぜんそんな事なくてsei♡



むしろ、

髪にツヤがでて

何よりまとまりがいい感じで

スタイリングもしやすくて感動sei



サトウダイコンから抽出した

天然由来のアミノ酸系保湿剤が配合されているから

パサつきを抑えてくれるんだってsei



photo:03




弱酸性で、ノンシリコンだし

洗っている時だけ香る優しい香りなので

小さな子どもも安心して使えるの。


なので、家族みんなで使ってまーすsei





詳しくはこちらをご覧下さいsei♡