*【付録】fafaのベビーポーチ* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

届いたー♡

photo:01



※妊婦ではありません(念のためw)


fafaの付録が目的♡



ファスナーは付録クオリティだけど

めちゃくちゃ可愛くて大満足♪


昨日バーニーズで

これと同じくらいの大きさのfafaのポーチあったから

ますますお得感感じました♡




私が見たのってこれだったのかな?




中の作りは付録と違うけどね。




楽天見たら本はすでに全部売り切れでした。

予約で買っておいてよかったー!