*朝お茶と美容クリニック* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

昨日はキラキラ


photo:01



黒田麻理耶ちゃんと朝お茶ークマ桜



こんなに可愛いのにすごくしっかりしててねハート

朝からとてもよい時間が過ごせました音譜



麻理耶ちゃんありがとう~:flower:




この後はキレナビ

めちゃくちゃお得に購入したクーポンを使用して

こちらの施術を受けてきたのふわふわ


希望すれば塗る麻酔をしてくれるので

(麻酔するとハイパワーで打ってくれます。)

痛みもほとんど感じないし

安心して受けられましたキラキラ


しかも看護師さんがすごく親切で

聞いた事にも的確に答えてくださって

すごく知識があって

とても安心して身を委ねる事ができましたw



打った直後は赤くじんましんでも出たかのように

ぼこぼこしててちょっとびっくりしたけどw

1時間くらいで赤みがひいてきました。



毛穴やちりめんじわだけかと思ったら

フェイスラインの引き締めにもよいそうで

効果が楽しみですhand mirror*



効果で手が出しにくい印象のある美容クリニックだけど、

もし行ってみたいけど心配って方は

ぜひキレナビを利用してみてください。

このチケット代の他にかかる金額は

初診料だけとかなので、

普通ならほんっとあり得ない金額で

効果の明確な施術が受けられますよドキドキ