*LOVELY SHAPE 24h脇肉誘導ブラ* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

お友達がすごくいいと言ってたので

私も楽天でポチりsei



photo:01



LOVELY SHAPE 24h脇肉誘導ブラです。



お友達と話してて

話題に出た事があるんだけど、

「家に帰るとブラが不快だから外しちゃう」って言ってるお友達がいたの。

結構そういう方多いようなんだけど、

それってバストが背中に流れてしまう原因になるので

良くない事ですよって

エステで施術受けているとき

エステティシャンの方からもお話を伺った事があります。


やはりそれってブラが不快だから外しちゃうわけで。


このブラね、ワイヤーがないんだけど

パワーネットでしっかり支えてくれて

不快じゃないサポート感があるから

そういう方に特におすすめだと思いました。


photo:02



サイドもこんな太くて

ボーンが脇肉が背中に流れないようにサポート。


photo:03



しかも背中のホックもないから

寝てても痛くないの!


パッドも肉厚で

日中つけるのもスタイルアップするので

かなり気に入ってしまいましたsei



洗い替えにもう1枚欲しいなsei♡