*コーディネート♡スウェット×ボーイフレンド* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

昨日のお洋服はこんな感じ~sei


photo:01


tops  tocco
bottoms  PyuPyu
shoes  Solo & Double
bag   Harris Tweed


スウェットが心地よい時期になりましたsei♡


photo:02


このボーイフレンドデニムも

この間お買い物したとき一緒にオーダーしたものsei♡




コーデュロイまではいかないけど

気持ーちデニムよりもほんのちょこっと

ふわっとした感じの肌触りの生地だから

ホワイトだけどこれからの時期にいっぱい履けちゃうseisei♡




ネットのお買い物で白いパンツって結構心配なんだけど、

これは生地もしっかりしてるから

透ける心配もなし~sei



パンツは

レギパンとかストレッチジーンズとかばかり履いちゃってたから

なかなか普通のはもう戻れないって感じだけど

やっぱりボーイフレンドって楽なんだねsei



ニットと合わせてがんがん履こうと思います♡sei★



他の色も欲しいなsei



sei♡snow whiteっていう秋冬素材のものですよん。