*コーディネート☆巻物の季節* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

昨日のお洋服は・・・sei♡


photo:01



dress  Bed&Breakfast
bag   REBECCAMINKOFF
stole  PyuPyu



家を出るまで

まさか外があんなにひんやりしてるとは思わず

何となく持って出た ボンボンストール

役立ちまくりsei



途中までbebeちゃん一緒だったので

大判なので

ぐるっと一緒に羽織る事もできたし

とっても役立ちましたsei♡



photo:03




最初届いたとき、とってもコンパクトだったので

こんなにも大きさあると期待してなかったから

すごくうれしかったーsei




首回りにぐるっと巻いたときも

この程よいボリューム感が可愛いsei♡



何と言ってもこの質感がたまらないのsei

カシミアタッチ でとってもなめらか。


そして薄手なのにすごく暖かくてsei



photo:02



色もすごく好きな感じの色味の茶色sai


どんなお洋服にも合わせやすいので

常に持ち歩いちゃいそうですsei





sei♡ これだよーsei





【追記】

今サイト見てたら

ストールの色んな巻き方 が載ってるページを発見sei♡

色々やってみよーsei