*素晴らしすぎる洗剤♡* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

うれしいーsei


お友達が、

以前私が熱く語ってた記事を読んでくれてたみたいで、

「かおりちゃんこれ好きでしょ」って

プレゼントしてくれたのsei♡


ありがとうーsei♡


photo:01


ミューラグジャス ギフトボックス


箱の中には


photo:02



愛用している柔軟剤入りフレグランス洗剤が2本と

初めて使う

デオドラントアロマミストがーsei




以前もご紹介した

この柔軟剤入り洗剤のミューラグシャスsei




(特別価格で出てるーラブラブ!ストック買い足そうかなakn




フローラルseiムスクseiバニラと

香りが3段階に変化するのsei



めっちゃくちゃよい香りで

これ1本だけでもとにかく仕上がりが柔らか~sei

しかも汚れがよく落ちるというところが

sei気に入っています。


色々使ってもやっぱりこれがダントツでお気に入りsai




ドラッグストアにある洗剤と比べると

ちょっとお高いけれど、

この洗剤に変えて洋服のもちが俄然よいので

手放せなくなっちゃいましたsei


なんと

洋服のもちが10倍も違うのだそうですよんsei



柔軟剤入りなので

これ1本で

photo:03


タオルふわっふわsei♡

(フェイスタオルが

みごとに全部MUFGの株主優待だったw)



100%植物生まれの原料で作られてるので、

敏感肌でも安心だし

ベビーのものも洗えちゃうんですよsei


特にね、

ジェラピケとかウフドゥみたいな

ああいうマシュマロみたいな素材のお洋服を洗うと

これがまためーちゃーくーちゃ優しいよい香りで・・・sei



はー嫌みのないこの香り

たまらんsei



そして初めて使うこの

photo:04


アロマミストsei

これも素敵すぎるーsei♡





しゅしゅっとかければ

消臭・殺菌・除菌・抗菌・防臭・しわ取りと

欲しい機能が全部入りだし、

さらに癒し成分まで配合されてるんだって。


クローゼットがめちゃくちゃ幸せな場所になってます(笑)




ほかに、柔軟剤もあるようなので





使ったらどんな柔かくなっちゃうのが

気になって気になってたまりませんsei



ちなみにこのギフトボックス、

中身は洗剤3本にしたり、柔軟剤混ぜたり

ミストを入れたり

組み合わせも自由にできるんだって。


これ、贈ったら喜ばれるもの間違いなしですpresent*



これ使うと

晴れていても部屋干ししたくなります(笑)