*台風コーデ GUレギパン* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

おはようございます。


窓の外は

横殴りの雨で真っ白雨だったけど

早朝よりは雨はだいぶましになりましたね。



今日は早朝主人を駅まで送って行きました車



その時は車も全然走ってなかったのに

今は道が大渋滞してる様子が見えます。



こんな日くらい

会社せめて半日お休みとかにすればいいのに

日本だなぁと思いました。


外国なら絶対こんな日休みだよね(笑)




外に出られる方は

くれぐれもお気をつけ下さいあせる




今日のコーデ

photo:01


tops   Marblee
bottoms  GU
boots  Dafna  



photo:02



バックスタイルは

こんな感じでレースです。。



GUのレギンスパンツはベージュ。

すごく使えます♡