*たまねぎドレッシング* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

台風のせいなのか

今朝は頭が痛くて泣く泣く予定キャンセルあせる


薬飲んでだいぶ落ち着きました。


朝LINEしてた友達も

今日は眠いって。

お天気悪いとなーんか調子でないですよね雨



娘は今日まで秋休みだったのですが

明日は台風に備えて学校もお休みになって

休みが1日延びました。

だいぶ雨と風の音がするようになりましたね。

ひどくないといいな~。



さて、気を取り直して!


ママゴコロからこの前届いた

たまねぎドレッシングが

photo:03



とっても美味しくて

あっという間に終わっちゃいました。




前々回に届いた箱です。

photo:01





冬瓜が入っててこれまた美味だったなぁ。

photo:02



届いた食材で

ある日のお夕飯。


クックパッドのレシピで具沢山の海老マヨ

小松菜のおひたしに

冬瓜と豚肉の中華スープ、

大好きな川島のざる豆腐には

ねぎをたっぷりと♡



この間届いたのも色々と美味しかったので

また写真UPしようと思います。



MAMAGOCOROのページは

こちらです。



今まで頼んだ宅配の中で

ここはダントツ美味しくて

ハズレが全然ないので毎回感動しますキラキラ3