*VERYにも♡インソールスニーカーコーデ* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

前から欲しかったものsei


それはインソールスニーカーsei♡



注文してたのが届いたので

早速履いて出かけたよーsei


photo:01



tops   Bed&Breakfast
bottoms  GU
shirt   titivate
bag   Harris Tweed
shoes  PyuPyu


ミランダカーをはじめとした

海外セレブのファッションスナップで

去年の冬あたりから

インソールスニーカーをとってもよく見かけるようになりましたよねsei

見る度に

どれがよいかなーといつも悩んでたの。



以前VERYにも特集があったし

これは買いでしょと(笑)


photo:02



以前一緒にお仕事させていただいた

安村幸子ちゃんのブログでよく見かける

DONOBANのアイテムがずっと気になっててsei♡


度々お店を覗いていたら

このシューズが楽天でも1位ってことで

これに決めましたーsei



ずっと黒が欲しいと思ってたので

今回は黒を選んだけど

他のもめちゃくちゃ可愛いのsei

photo:03



マジックテープがついてたり

色によってちょっとずつデザインも違うみたい。


冒険してパイソンとかも良かったかもsei




肝心な履き心地もめちゃくちゃ良いしーーーーsei


もっと早く買えばよかった(笑)



歩きやすくて履き心地もよくて

思い切り動けるし

紐結んだまま着脱も簡単です。

それでいて脚も長く見えるって

ほんとママにもってこいの靴ですねsei



私はPyuPyuってお店で注文しましたーsei



何にでも合わせやすいので

いーっぱい履こうと思いますsei