*Lips11月号♡GUのライダーズジャケットが今日値下げ!!!* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

お外寒そうですね~dead leaf*


今日は撮影だったのですが

このお天気なので延期に。


でも朝から色んなものが届いて

とってもうれしいです♡


後ほどUPしたいと思いまーす!



現在発売中のLips 11月号

photo:01



とても役立つ

体型カバーコーディネートのページに

載せていただきました。


メリハリのない体型&

二の腕が気になるのが私の悩みなんですが

それを解決するコーデを

(しかもプチプラで手が出しやすい♡)

提案してくださってます。



いつもしないようなテイストのスタイルだったので

すごくすごく新鮮でキラキラ


とっても楽しい撮影でした!

ありがとうございました♡






そしてこの撮影がきっかけで

ライダーズジャケットがどうしても欲しくなってしまい!



昨日GUのオンラインショップでポチポチしたのーラブラブ

(撮影で着たのはGUのではないです。)



そしたらなんと!!!!


今日7周年記念セールで

めちゃめちゃ値下がりしてるしーーーーショック!


かなりショックw



しかも今ね、

初めてジーユー オンラインショップを利用する方は

クーポンコードの欄に

welcomeguapって入力すると

500円 OFFになりますよー!



レギパンとかニットもポチポチしたので

また届いたらUPしますね♡



ああ、今日買えばよかったw



土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba


ニットがまたこれ超可愛くて安いし!



↓*ここからお買い物どうぞ♡