*Birthday会* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

今日は英語が終わってから

表参道へ急いでGO車DASH!



子連れでも大丈夫なお店を

よしのちゃんが急遽探してくれて

(ほんとありがとうしょぼん

レ・クリスタリーヌっていう

とっても素敵なフレンチのお店へ。


photo:01


めっちゃくちゃ親切で

ほんと素敵なお店でした・・・♡


photo:06



ホスピタリティもコスパもすばらしすぎ。

絶対またここ来たいです。


photo:02



限定のデザートにびっくり!

気になる方はお店へ足を運んでみてくださいねニコニコ



今日はちさとちゃんのお誕生日のお祝い♡

photo:03



喜んでもらえて

うれしかったー!

photo:05



私からはエルメスの付箋HERMES○

欲しいけど

これって自分に買うのはちょっともったいなくて

いつもプレゼント用ばかり(笑)




photo:04



みんなで集まるのは

何気にかなり久しぶりだったので

すごくすごくうれしかったです。



また遊ぼうね!