*クロ デ オリビエ発表会* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

先日

ロレアル初の自然派コスメティック

クロ デ オリビエの発表会へお邪魔しました。


photo:01



LE CLOS DES OLIVIERS クロデオリビエは

南仏Provence Mas De La Dame(マドラダム)地方の

キャロラインとアニーの姉妹が育てるオリーブ畑から摂れた

オリーブオイルを使ったコスメティックブランド。


photo:02



保湿力に優れたオリーブオイルの力で

乾燥から肌を守ってくれます。



パッケージもとてもおしゃれで

美意識が高まるデザイン。



ラインナップは

マルチトリートメントオイル
シャワーオイル
クラシックシャンプー
クラシックヘアマスク
モイスチャークリーム
ボディミルク

と、全身これでお手入れができちゃいます♪



photo:06




イベントではみんなで楽しく

商品をお試ししました。

photo:07



このマルチトリートメントオイルが

とっても便利な1本なんです♡


顔からボディ、そして髪にまで

全身に使う事ができる

「お守りオイル」。


オイルと聞くとベタつくイメージがありますが

オリビエのオイルは

まるで化粧水のよう!


肌なじみがよくて

塗った後はお肌がサラサラで柔らかくなる感じ♡


お風呂上がりの濡れたボディに塗るとよいとのことで、

霧吹きで肌を潤わせてから塗ってみましたが

オイルが、はじく事なくすーっと馴染んでいったのにおどろきでした。


香りも

ローズマリーやユーカリ

タイムにミモザ、

そしてレモンという

プロヴァンスのとっても優しく心安らぐ香りがします♡



事前に試していた

photo:08


しほさんとさとみちゃんからも

さらさらで使いやすいとの感想が☆


photo:03


そしてイベントではとっても美味しい

南仏らしいメニューのケータリングも!


フランスのワインと一緒にいただきました。



プロヴァンスのお土産が当たる抽選会も行われて

私はラベンダーのポプリが当たりました♡


photo:05



素敵なイベントにご招待いただき

ありがとうございました。



お土産に商品をいただいたので

またUPしたいと思います。





クロ デ オリビエ

PCはこちら
スマホはこちら
モバイルはこちら