*こじはるちゃん♡シック* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

Ameba公認マーク

シック・ジャパンさんから

フェイス用シェーバー

シック プレミア敏感肌用 Lディスポを頂きました。


photo:01



イメージキャラクターの

AKB 小嶋陽菜ちゃんがデザインされた

特別サンプルキットです。


こじはるちゃん可愛いー♡



photo:02



このカミソリ、

従来品のL型カミソリのガードよりも

約2倍ガードが細かいそう。


なので、刃が均一に肌にあたり、

たくさんのガードが肌への負荷を細かく分散してくれるんだって。

そのおかげで

肌負担を最小限にとどめて、

キレイなそりあがりなのが特徴♡



敏感肌の方にとくにおすすめなカミソリなの。


顔用のカミソリって

やっぱり皮膚の薄い場所だし

怪我するとメイクのノリも悪くなってしまったり

傷跡が残っても困るので

優しいのが重要ですよね!



肌に優しいのにしっかり剃れるっていうのは

とってもうれしいです。



滑りにくいハンドルデザインなので

持ちやすいし

ヘッドもスリム☆

眉のお手入れのときも

眉の形を確認しながら剃りやすいので

とっても使い勝手がいいんです。


photo:03



色も可愛いピンク♡

販売されているのは

この他に2色入った

シャーベットカラー3色セットだそう。


ぜひお店で探してみてください♪




詳しくはこちら