*COACH SHOES COLLECTION♡8/30新作デビュー* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

靴とバッグって

女性は特に好きな方多いですよね♡

もちろん私もそんな一人。



COACHから

8月30日にシューズコレクションの新作がデビューするとのことで

プレスルームにお邪魔してきました。


photo:01



この秋デビューする

洗練されたニューヨークスタイルのデザイン。

上質なレザーを使い、ディティールにこだわった

コーチの伝統を感じるシューズたち。



photo:07



実はCOACHのシューズは

今回初めて履きました。


こんなにもエレガントで素敵なシューズなのに、

さすがレザーの老舗ブランドともあり

履き心地も最高♡


どこまでも歩いていけそうです。


photo:02



素材もとっても豊富で

プリントファブリックや、

ベルベットのように美しいスエード、


photo:04



バイカラーのパテントレザーに、

エンボスドレザーなどなど♡



どれも素敵すぎて

目が輝いてしまいます♡



photo:03



エレガントなフラットシューズから

セクシーなヒール靴まで

どれもとても洗練されたデザインで。


試着が楽しくてたまりませんでした♪


photo:09



この赤いスエード靴も

可愛い上に

ヒールが太いので安定感抜群。


OLさんの通勤にも疲れにくくて良さそうだし、

子供を抱っこするときも

これならヒール靴いけそうです♪



photo:08


そんなわけで

いっぱい試着して

絞りに絞ってオーダー候補はこちらに♡



かかと部分のブランドマークがあまりに素敵で

このデザインに心打ち抜かれました~♡



どれをオーダーしたかは

また今度。



photo:10


フィンガーフードもおしゃれ~!


松坂牛をつかったフードが美味でした。

シャンパンと一緒にいただきました。



デザインが素敵な靴って

履いていて痛いものも結構ありますよね。

昔は「おしゃれは我慢」なんて思いながら

痛いの我慢して履いていた靴が

結局シューズクローゼットの中に長く眠ることになった、

なんて事も多々ありましたが、

コーチの靴は、

見た目の美しさだけじゃなく

履き心地も素晴らしい!!!ので

我慢せずにおしゃれができますflower*


今回お迎えするお靴も

出番がとっても多くなること間違いなしですキラキラ3



ちなみに8月30日(金)より、

コーチシューズ取扱店でシューズを試着すると

日本限定の素敵なプレゼントがもらえるそう!

この履き心地、ぜひ皆さんにも実感していただきたいです~♡



それから8月31日(土)には、

COACH表参道にて

アンミカさんが

ライフスタイルに合わせた美脚術、

ファッションコーディネート術を提案する

パーソナルスタイリングアドアイスのイベントも開催されるそう!

12時~と15時~の2回で、

どなたでも自由に参加できるそうなので

ぜひ合わせて足を運んでみてください。



COACH



新作シューズコレクションの詳細はこちらからどうぞ。