*家事を時短♪* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

今日もお洗濯お洗濯♪


花王さんから

いただいたウルトラアタックNeo で

朝からいっぱい洗いましたよ~。

{4EFD57F5-D375-4C6E-A7FB-15B0886BA701:01}




パッケージに書いてあるように

たった5分の洗濯時間でも

きちんときれいに洗えるのがこの洗剤の特徴!

我が家の場合写真の表示時間になりましたよ~♪


出かける前など急いで洗濯機を回す事もよくあるので

すぐに終わらせられてとても助かります。

洗濯時間が短いという事は消費電力も少なくなるし

(40%カットだそう!)

すすぎ1回もOKなので節水にもなりますよね。

{32BFC37B-F76E-402D-8E4B-E0602A98DBFA:01}


 
これだけでも汚れの落ち具合は満足だけど、

より除菌をしたい時など

洗濯漂白剤を使いたいなんて時も

一緒に投入OKなのがいいですね☆


いつも家族それぞれのもの

さらに白いもの・色物

タオルはタオルで分けて洗っているので

何回も洗濯機を回しているので

これだけ時短になるとすごく助かります♪



今、1万人モニターキャンペーンも実施中だそうなので

よかったら応募してみてくださいね☆