*今日のコーデ Bed&Breakfastと超愛用品♡* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

今日のコーデ


photo:01


dress    Bed&Breakfast
shoes    VIDORETTA
bag     CELINE
jewellery   Van Cleef & Arpels


この靴あまりに履きやすくて

結局普段も履いてます♡




さて、

もう手放せなくなってしまったこの子を連れて

photo:02


お風呂に入りまーす。


メタトロンのクレンジングジェルです。

これはほんっと私の肌とも相性もよいうえに

しっかりメイクがきちんと落ちるので

今まで使ってきた中でも

間違いなくベスト3に入ります。

いや、私の中では1位に輝いてますキラキラ3


肌のためにしっかりメイクを落とすというのは

基本中の基本。


さらに、よく落ちるのに

とても肌にやさしくて

美容成分も豊富に含まれているので

洗い上がりの肌の潤いが他のメイク落としとは全然違います♡


ビタミンC・カルノシン・DMAEなどの美容成分が

ふんだんに配合されています。


もちろんどんな肌タイプの方でも使えますが

私のような乾燥肌の方には特におすすめです。



メタトロンは

今日一緒にお迎えしたものが他にもあるので

使ってみてよかったらまたご紹介しますね。


ま、ハズレがないのがメタトロンの信頼できるところなので

登場する事間違いなしと勝手に予想してます(笑)