*ふりふりして使う美容液* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

年中SPF50の下地を愛用して

紫外線には気をつけているつもりなのですが

気づいたら

頬にしみがうっすら復活してきているのを発見がーん



そんな中「安心して使えるシミ消し美容液」って

キャッチフレーズの

photo:01


潤透花エッセンス

毎日元気さんからいただきました。



このエッセンスの主原料は

長崎県でとれた椿油椿


椿油を構成しているのは

オメガ9系に分類される不飽和脂肪酸のオレイン酸。

抗酸化力がとっても高いんです。


photo:02


ターンオーバーを促して

できてしまったシミを

早く追い出そうとしてくれるだけでなく

抗酸化作用によって

シミをできにくくしてくれるんだって!



お風呂上がりにお肌のケアしてると

bebeちゃんが洗面所に入りたがって泣いちゃうので

手早くお手入れできる化粧品がありがたい今日この頃。

潤透花エッセンスはオールインワンなので

これ1本でお手入れ完了するので

忙しいママにオススメです。



2層に分かれているのでふりふりしてから使います。


とても浸透がよくて

無香料なんだけどユズ果油など天然成分がたくさん配合されているので

優しいアロマの香りがするのがまたとっても気に入ってしまいました♡


photo:03


合成の防腐剤・界面活性剤・香料・着色料・アルコール・鉱物油・石油由来原料は

一切使用していない点も安心して使えるところ♪


いつもデコルテにまで

しっかりなじませてます。


詳細はこちらをご覧下さい☆