*確定・・・* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

新生児かって突っ込みたくなるくらい

お腹緩くて頻繁にオムツ替えしてたのが

昨日ミルクを乳糖不耐症用のものに替えたとたん

ぴたっとゆるゆるが止まりましたー!


しかも今朝は整腸剤飲ませるの忘れちゃったのにも関わらず

お腹大丈夫なので

これは確定ですね~あせる


はーミルク代が高くつきます汗


このミルク、どのくらい続ければいいのかな?

ちょうど今月乳児検診を予約してるので

そのときに聞いてみようっと。


photo:01


病院に行く前は

とりあえずおうちにあったサトウザルベを

おむつかぶれに塗ってたんだけど

傷っぽくなっちゃってるから

乾燥させるよりも保湿してあげてくださいって事で

昨日はプロペトが出ました。


お腹の調子が落ち着いたら

おむつかぶれも急激にきれいにキラキラ3


だいぶ辛そうだったので

よくなってほっとしました♡