*ゴッドハンド!!!* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

ゴッドハンドに出会ってしまいました。


今まで数々のエステへ通ってきましたが

インテグレートの仲松さんの技術、本当にすごくて!!!

正直言いますと

・・・今までの中でダントツ1位ですラブラブ!


サロンは恵比寿の渋谷橋の交差点のほど近く

駅からもすぐの場所にあります。

(詳しくは地図を見てね。)


今回アロマリンパドレナージュと

フェイシャルを受けました。



まずは足湯しながら

足の裏をほぐしていただきます。


photo:02


これがまた痛気持ちいい~☆

体がぽかぽかしてきます。


それからベッドへ移動して

背面のドレナージュから。

photo:01


結構・・・いや、だいぶ?痛いです(笑)

でもね、これが本当にすごいの!

表面だけじゃなく、親玉を攻撃してくれる感じ。

しかも股関節や内蔵のコリとか

自分で知らなかったような場所のコリまでほぐしてくれて

しかもこったところを押すと、

体の悪い部分に響くという不思議。

ここのところめずらしく急に腰痛が出てきたんだけど

胃にあったコリを押されたら

じんじん腰に響いてびっくりしました。

全く自覚がなかったんですが私、胃が疲れてるみたいです。


しかもね、あばらの内側のコリをほぐしながら

ぐっぐっと仲松さん、

あばらを広げるような施術をしてくださったんですが

びっくりなことに今まで浅くしか息が吸えなかったのが

気持ちがいいくらいすーっと深呼吸できるようになったの!!!

なにこれ?!って本当にびっくり(笑)


フェイシャルも

最近とっても辛かった

目の上、眉の部分のコリと(眼精疲労が原因だそう)

目尻から垂直におりた部分の輪郭のコリ

(就寝中歯の矯正ブラケットをつけてるので、

寝ている間歯を思い切り食いしばってしまっているのが原因)を攻めます。

いくつかサロンへ行ってびくともしなかった頑固なコリが

ほぐれてきた事に驚きです。

これは悩みの種をやっつけてもらえそう♡


驚いたのはフェイシャルをしている間も

体中から汗が噴き出してくるの!

全身にきいているって感じでした。


終わった後は運動をした後のような心地よい疲労感☆


表面だけをなんとなくではなく

根本をしっかりしっかりケアしてくださるサロンなので

痛いですが、痛いからこそのこの結果、本当によいです。


photo:03


私は姿勢がよくないのですが、

このサロンへ行ってから

ちゃんと骨盤に上半身が安定してのっている感覚にまた感激!


あまりに感動したので

記事が長くなってしまいましたが、

心からおすすめのサロンです。


そうそう、こちらへお伺いしてから

まるで激しい運動をしたかのように毎日代謝がハンパなくて!

お腹がすぐに空くんだけどね(笑)食べても体重がすぐ戻るの。

ちなみに食べちゃったなーって時の私のおすすめは、腹式呼吸。

運動できないときも腹式呼吸で深呼吸すると

脂肪の燃焼が助けられますよ。


食生活を整えながら、通い続けるのがいいかもしれませんね。


迷わずまた次回も

インテグレートさんにお願いしようと思います。

仲松さん、ありがとうございました!



INTEGRATE EBISU
【 住所 】東京都渋谷区東3-16-10 三浦ビル5階
【 TEL 】03-5420-1801