*お返事 mama’sコーデ Private Grace* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

おはようございます♡

雨模様ですが

今日はこれから楽しみにしてた予定があってルンルンです♪


さてさて、先日のジャケットの記事を読んでくださった方から

他のアイテムも知りたいですと

ご質問いただきました。

メッセージありがとうございましたニコニコ


この日のコーデは

photo:01



jacket     COCO DEAL
tops      Private Grace
short pants  Bed&Breakfast
shoes     Piche Abahouse
bag      CELINE
jewellery   MANGO


photo:02


このジャケットもお気に入りなんですが


これもポチって大正解だったもの!


photo:03


プライベートグレースのカットソー♡

とろみのある生地ですごく着心地がいいです。


この時期お家の中だとこれ一枚でも快適だし

七分丈なので

家事をするがすごく楽ということに

bebeちゃんをお風呂に入れているときに気づきました(笑)


デザインが可愛い上に

動きやすいって結構重要ですよね!

photo:04


しかもラインがすごくきれいなの!

普段5~7号を着ている方は

Mサイズがおすすめ!

サイズが選べるのもプライベートグレースのよいところ♪


お気に入りポイントがたくさんありすぎて

美紀ちゃんがこだわって作ったんだなぁと

随所に感動してます。

着てみるとわかっていただけるはず♡


色違いで欲しくなっちゃいました。


Private Grace