*お返事 ベビーの日焼け止めなど* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

今日もいい天気ですね晴れ

予報では午後から雨ってことでしたが

これから荒れちゃうのかな雨!?


ご質問を幾つか頂いてるので

お返事です♡


[みんな:01]まずはbebeちゃんの日焼け止めについて。

photo:01



去年から使ってるのは

マークス&ウェブの日焼け止めです。

お友達から、ベビーにも使えるよと頂いたものです。


そろそろ1歳も近いので、

今年は虫除け効果もある

ママバターのUVアロマインも使えるかなと思ってます。

(精油は基本1歳未満は避けた方がよいため)


[みんな:02]どうぶつの森やってる?というご質問ですが、

全シリーズうちにありますが

街森辺りから娘だけが遊んでいます。

最近はゲームはピグライフで手いっぱいかな[みんな:03]


[みんな:04]産後の体型が戻りません、おすすめのエステあったら教えてください

というご質問ですが、

なんてタイムリー!

先ほど初めて伺ったサロンがすごかったんです~~~目

数々のエステに今まで足を運んできましたが

理論的にも超納得で施術も本当にすごくて

今までの私の中のエステに対する考えが覆るほど衝撃を受けたサロン

photo:02



恵比寿のインテグレート。


問題の根本からケアしてくださるサロンです。

こちらはぜひまた詳しくご紹介させてください[みんな:05]


本当は終わってからこのサロンの隣にあるゴッサムでお肉食べたかったんだけど

エステの後は吸収がよくなるから我慢我慢あせる

お家についたのでこれからヘルシーランチにしますナイフとフォーク