*新ジュースショップが渋谷に!JUICE ZONE ジュースゾーン* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

2013年4月24日(水)AM11:00に

カナダ発のスムージー&フレッシュジュース専門店

JUICE ZONE ジュースゾーン が

photo:06



渋谷に日本初OPENするんです♪


おしゃれママキラキラ3竹葉リエちゃんにお誘いいただき

一足お先に味わわせていただいてきました~!

とっても美味しかったので

ご紹介させていただきますね♡


photo:01


↑ラズベリーラッシュっていうスムージー。

これ超好きー!


3F席にご案内いただいたんですが

(店内階段のみです。)

通りがサクラ並木なので

木漏れ日がテーブルにキラキラ♡

ナチュラルな内装とマッチしてとっても素敵な空間でした!

桜の時期は最高のお花見スポット間違いなし。


photo:02



スムージーには有機栽培の野菜を使用していて、

水分は野菜と果物のみで水を使ってないんだって!

オーダーを受けてから作ってくださるのだそう♡

フレッシュなのがいただけます。


photo:03


フードもとってもヘルシーなパニーニやラップサンドも。

このパニーニのハニーマスタードソース、

すごく美味しかったです。


ちょっとずつおすすめをテイスティング。


ちなみにグリーンのはユーグレナ(ミドリムシ!)

私はやっぱりジュースっぽい飲みやすいのが好きなようで

写真の上3つが好きな味でした。

ポメグラネートパッションとか

ストロベリーセンセーションだったかな?


コーヒー好きなので

photo:04


コーヒーもしっかり味わってきました。

うんうん♡美味しーい☆



このお店のテーマは

ライフ・イズ・カラフルだそう♪

素敵な空間でカラフルでヘルシーなものをいただいて

とっても幸せな時間が過ごせます♡

渋谷に来たらここで休憩しようっと♪


photo:05


リエちゃんにも会えてうれしかったです!

ありがとう☆


次の予定が迫っててバタバタだったので

次回はゆっくり来ようと思います♡


【JUICE ZONE 渋谷桜丘店】
渋谷区桜丘町16-9
tel:03-6416-1375
座席数:1階7席、2階28席、3階18席
営業時間:8時~20時
定休日:年中無休

HPはこちら

Facebookはこちら