*ストッケの新車* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

山本真衣ちゃんと

ストッケの新ストローラーを見に行ってきました。


photo:03


一番手前がクルージ

photo:01


そしてお姉さんが押してるのがスクート。


クルージは大きいので車移動向けかな?


スクートは今までのと比べると

比較的コンパクト。

畳むと日本のもののように細長くなるのではなくて

逆Vのようなカタチで畳めます。

(Vの先にタイヤがついてると思ってください)

そのまま自立もします。

今月24日に発売だそうです。


photo:02


マキシコシのような

チャイルドシートも。



抱っこ紐のマイキャリアのご紹介もありました。

photo:04


ニンプス×Stokke Presents

It’s all about connection. ~大切なのは親子のつながり~

@表参道 tokyo baby cafe


会場にはきれいな妊婦さんやママさんがたくさんでしたドキドキ


photo:05



マタニティ誌『ninps』編集長の高沖さんと

美容家の山本未奈子さんのトークショーや

ノルウェー王国大使館のスヴェン・ホーコン・クリステンセンさんの

トークショーも。

photo:06


真衣ちゃんのbabyちゃんと一緒に

キッズスペースで遊んできました♪


photo:08



お土産もいただきました。

ありがとうございます☆


美人百花など撮影で何度かお世話になってる

プロカメラマンの平林 直己さんに

親子で記念写真も撮っていただいたので

届くのがとっても楽しみです♡