*昨日のイベント♡* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

昨日は、オーストラリア協会主催の

マカダミアナッツMOM&KIDSのイベントへ

ご招待いただきました!

photo:01


たくさん写真があるので

ちょこっとずつご紹介させて下さい~☆


bebeちゃんは

ポピンズからベビーシッターさんが来てくださっていたので

イベント中ケアをお願いしました。


photo:02



日本で唯一

ナニーさんを派遣していただけるポピンズさん。


昨日もマカダミアナッツのスープを作ろうって言う

食育パネルシアターや

エプロンシアター(!)で子供達を楽しませてくださり

クオリティーの高さに驚きました。


photo:03



お仕事の時、利用を検討した事があり

以前リサーチしてとても気になっていたので

実際の様子を目にする事ができ

本当に良い機会になりました。



photo:05



いつもどうしても下の子中心なので、

今回こうして

お姉ちゃんとの貴重な時間が過ごすことができ



photo:04



イベントをゆっくり楽しませていただく事ができました。

ありがとうございました♡


イベントの様子はまた別記事で

ご紹介させてください♪