*読モママ会 BBプラセンタ* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

読モママ座談会へ行ってきました!


先日、

お料理教室の生徒役モデルとして

撮影に参加させていただいた

photo:01


メタボリックさんのBBプラセンタのご紹介もありました!


BBプラセンタは

プラセンタを主成分にしたパウダータイプの美容サプリ♡


photo:02


プラセンタだけでなく低分子コラーゲンや

ヒアルロン酸にセラミド、

大豆イソフラボン、コエンザイムQ10と

美容のために採りたい成分が

みんな入ってるんです~♡


プラセンタは独特のにおいがあるので

苦手な方も多いかもしれませんが

BBプラセンタは全くと言っていいほど

プラセンタの香りが気にならないので飲みやすいです♪


コラーゲンも分子を細かくすればするほど

ニオイが気になるそうなのですが

これは大丈夫!


ミルク風味のパウダーなので

コーヒーや牛乳、

ヨーグルトや杏仁豆腐

グリーンスムージーなんかに混ぜても美味しく飲めます♪

1日に1スプーンでOKだけど

好きな方はもっと入れても大丈夫ニコニコ

photo:03




お土産に

キトサンアフターダイエットいただきました!

photo:04


そして、じゃんけん大会に勝利して(笑)

缶入りのBBプラセンタもゲットー♡


広報の方もいつもこれを飲み続けているそうなんですが

ほんっと美しい方なんですラブラブ!


私も毎日おいしく続けていこうと思いまーす♪





BBプラセンタ