*ちょきちょき* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

bebeちゃん
 
前髪が目に入りそうだったので
 
ちょきちょき
 
 
 
 
 
重たかったのでちょっとすきました。
 
 
切るのはこれで3回目
 
 
 
私の家系は髪が多いみたいです。
 
 
 
パパ似のbebeちゃん
 
だんだん私に似てきたかも
 
 
 
 
 
3歳の時かな?@明治神宮
 
 
 
髪型のせい?