*ありがとうございました* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

結局最後まで居ちゃった(笑)


photo:02


ブースへお越し下さった皆様、

お買い物してくださった皆様

ありがとうございました!


お声をかけてくださったママさん、

すごくすごくうれしかったですーニコニコ


おしゃれな祥子ちゃん&みきちゃんと一緒だったので

ブースへ来てくださる皆さん

「ここのブースは可愛いものがいっぱい!」って

口々におっしゃってくださいました。


いやーホントに、正直あんなものが

あんなお値段で買えるなんて

かなりお得だと思います。


日々、色々買い過ぎな事が身にしみてよくわかったので

気をつけなきゃねと話してました(笑)


疲れたけど楽しかったです♪



会場内では色んな催しがあったみたいですね!


ハピファミカレーや



photo:01



離乳食いただいちゃいました♪

photo:03




妊婦さんやママさんがいっぱいで

ベビーカーでも会場内は入れるし

キッズスペースなどもあって

とっても素敵なイベントでした☆


こんなイベントまたぜひ開催してほしいな!