*Rouge vif la cle展示会* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

お気に入りブランド

ルージュ・ヴィフ ラクレ展示会へお邪魔してきましたラブラブ


photo:02


Rouge vif la cle

"good girl"をテーマに、

いつまでも可愛らしさを忘れない女性のための上品なワードローブを提案。

「Rouge vif」「FONCE」「La cle」のオリジナルラインに加え

国内外からセレクトする魅力的なアイテムを展開。



リラックス気分で着れるきれい目カジュアルのルージュ・ヴィフ

きちんとながらトレンド感が程よくミックスされたフォンセ

可愛らしさを忘れないお出かけスタイルのラクレと言う風に

3つのラインがあるので

すごくすごくいつも見てて楽しいブランドなんです!


photo:11


どれも可愛くて優秀で

もーほんっと悩んだ♡


左のセットアップ、

これがまたとても品があるのに着やすそうで・・・♪

1枚目の写真で真ん中のオレンジのお洋服が色違いなの。


右のタンクマキシワンピも、

重ね着っぽくなってて脇が開きすぎないのがとても魅力的!


photo:05


3本写ったデニムも人気のデザインで

今回もまた登場♡

夏場過ごしやすいように、

通常のデニムより薄めの生地でできてるので

快適&とっても動きやすそう!!

photo:13


それから流行の柄パンツ、

派手柄でも大人っぽく使えそうなネイビーを

オーダーさせていただきました♪

白地にカラフルな方も素敵だったな~


気になった2本。試着するとこんな感じ。

photo:08


デニムはもともと腰で履くタイプなんだけど

ちょっと大きかったので泣く泣く断念~!

でも後から試着した写真見るとそうでもないね!

これ、すっごくよかったので

ちょっと大きくてもオーダーしちゃえば良かったなとかなり後悔しょぼん

右は柄パンツです☆


そしてこれもオーダーすれば良かったな・・・

photo:09


レースでボーダーでペプラムという

めちゃくちゃ可愛い1枚!

バックスタイルも首元のジップアップが超キュートだったなぁ♡


photo:10


小物もこれまた可愛くてね~♪

チェックのストールとか

これ足すだけで一気におしゃれな印象になりそう♡


イニシャルものに弱い私は

真ん中のブルーのKのハンカチをチョイス。

ゴールドのスパンコールでKって書いてるんだよ~♡♡♡

可愛すぎる☆


photo:14


それから、

最近またきれい目ファッションに戻りつつあるので

フォンセのきれいなブルーのスカートをオーダー。

なんとこれ、リバーシブル!!!

すごいよね♡


今回他にもリバーシブルのアイテムがすごくたくさんありました。

1枚で2つの顔が楽しめるなんて

お得すぎますよね。


photo:12


2013 spring & summerのテーマは

『Favourite Colour

-お気に入りアイテムを集めたコレクション-

レトロ感覚で着るイージープレッピースタイル。

お気に入りのカラーをミックスして!』


デニム×デニムとかめちゃくちゃ可愛いし、

シャツアイテムが盛りだくさん。


ツボすぎるアイテムばかりでした。

他にも欲しいものがいっぱいだったなぁ~

悩ましすぎる展示会でした♡


photo:01


キュートな筧さなえちゃんとパチリ♪

このレオパードのパンツ、大人な雰囲気で素敵でした。


Rouge vif la cle

目が離せないブランドですラブラブ


【Rouge vif la cle】

ルミネ新宿店
ルミネ横浜店
ルミネ立川店
ルミネ北千住店
ルミネ大宮店
アトレ恵比寿店(NEWOPEN)
ウィング新橋店
丸ビル店
池袋パルコ店
千葉オーロラモールジュンヌ店
札幌ステラプレイス店
エスパル仙台店
静岡パルシェ店
名古屋松坂屋店
京都藤井大丸店
阪急三番街店南館
梅田イーマ店
天王寺ミオ店
西宮ガーデンズ店
広島パルコ店
福岡ソラリアプラザ店
小倉アミュプラザ店(2/22NEWOPEN)

【Rouge vif】
名古屋タカシマヤ店
神戸そごう店



Rouge vif la cle