*三越 春の逸品会* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

楽しみにしていた

三越 春の逸品会へ・・・


photo:01


全国の三越さんの特上顧客だけが招待される逸品会。

(言うまでもないですが私は違いますからね~汗☆

ご厚意でこのような場所にお伺いさせていただく事ができ

本当に幸せです。)


まさに逸品が勢揃いで

とても目の保養になりました。



大好きなショパールさん♪

いつも親切にしてくださり本当にありがとうございます。


photo:01


可愛らしくてエレガントな

ジュエリーウォッチに目が輝きます♡


キラキラは明日への活力ですね♡


次の目標はどれにしようか

じっくり考えようと思います。



FOXEYやプッチでお洋服を見たり

セリーヌでは三越限定の

白いカバ ファントムなどを見せていただいたり♪


美術品やお着物も美しくて美しくて

目を奪われて時を忘れそうでした。


ジョンロブではビスポーク会もあったみたいですね。

(いくらするんだろう汗☆?!)



あっという間にタイムリミットシンデレラ城馬車

もっとゆっくり観たかったなぁ~♡

非日常な本当に素敵なお時間でした。


お招きありがとうございました。



三越日本橋本店は

赤ちゃん連れでもゆっくり見られるし

お客様も店員さんも優しい方ばかりで大好きな場所なんです。


先日もエレベーターで素敵なマダムに話しかけられて

思わず話し込んじゃいましたニコニコ


近所に用事もあるので

近々また三越さんにお買い物行きます♪