*母と子のための愛育サロン“Fanditha” ファンディータ Opening Event* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

昨日は夕方から代官山へ。


駅からすぐそばの

ラフェンテ代官山に2月3日にOPENする

日本初、妊娠・出産・子育てをサポートするサロン

Fanditha(ファンディータ)』の

オープニングイベントへご招待いただきました。


photo:01


1歳の娘さんのママであるshihoさんのトークショーもあり♡

とても美しかったです♡


今回、モデルや芸能関係者のみの招待との事で

会場にいらっしゃる方々もとても華やかだったんですが

いつもと違うのはベビーやキッズ同伴可だったこと!

キッズスペースがあったり、子供達もパーティを楽しんでいて

この施設のテーマに沿って

親子で楽しめる優しいイベントでした。


photo:02


工藤亜記さんと

初めましてのゆっこちゃんと一緒に♪


このパーティ、ブライダルで有名な

あの株式会社テイクアンドギヴ・ニーズがプロデュースしているそう!

ピンクを基調にとっても素敵な空間でしたよー♡

photo:03


妊娠前から産後、そして子供が就学するまでの間

しっかりサポートしてくれるサロン。


photo:04




私はショップの可愛い家具が気になって仕方ありません♡

代官山へ行かれる方はぜひチェックしてみてくださいね。