*今日はみんなで〜♪* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

今日はランチ会でした♡

photo:01


久しぶりにみんなに会えて

とっても楽しかったです♪


bebeちゃん人見知りして緊張気味(笑)

抱っこされて泣く泣く(笑)


ちょくちょく会ってるお友達には泣かなかったりするので

顔覚えるようになってきたのかな?


またみんな遊んでね♡


photo:02


帰ってからお姉ちゃんに抱っこされてこの笑顔です~