*リペアファンデーション* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

今までも何度か使ってて

その使用感がとっても気に入っている

リソウコーポレーションのリペアファンデーションskincare*

photo:01


トライアル用に頂戴して

ここしばらく使わせていただいています。


年末から肌がかなり荒れてしまったのですが

100%天然由来のファンデーションである

リペアファンデーションは

そんな時でも安心して使う事ができました♪


photo:04




普段私が使っているファンデーションはかなりカバー力があるので

それと比較すると余計に、

「オーガニック」とか「ナチュラル」って聞くと

カバー力が弱そうな印象に感じてしまいますが、

リペアファンデーションは肌に優しいだけじゃなく

しっかりしたカバー力があるので

とても気に入ってつかっています◎


朝お化粧して、お出かけして夕方帰ってきた日でも

お化粧直し必要ないくらい持ちがいい点も

お気に入りポイント♪

photo:03



↑の写真で私が使ってる

天然スクワランを配合した特殊なパフを

初回お届け時にプレゼントしてくれるそう☆


このパフ、とってもファンデを肌に載せやすくて

きれいな仕上がりになりますよ~♪


それから、

初めて注文の方は、

お得なキャンペーン価格で購入できるそうです。


詳しくはHPを見てみてくださいね♡



PCはこちらから
スマホはこちらから
携帯はこちらから