*近江屋洋菓子店のアップルパイ* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

ずっと食べたかった

近江屋洋菓子店のアップルパイ♡


昨日近くに行ったのでお店探してみました!


念願叶ってー♪

photo:02


紅玉を使ってるので

甘酸っぱい昔ながらのアップルパイの味☆

りんごしゃきしゃき。

私の好みは中身がジャムみたいなとろとろのなんだけど

これはこれで美味しいね~。


どなたか中身がとろとろで

紅玉を使ったアップルパイをご存知の方いらっしゃったら

教えてください~♡


photo:01


レトロな箱が超可愛いよ~♡♡♡


袋を見て思い出したんだけど

以前ここの何かをいただいた事ありますね。

あんぱんだったかな?!

ブログ探してみたんだけど見つからず(笑)


奥はイートインスペースなのかな?

(調べてみたらドリンク飲み放題だそうで!

広々した店内だったので

今度お茶しに行こうっと♪)


スーツ着たおじさま達で店内はいっぱいでした。


他のケーキや、有名なフルーツポンチや

パンも食べてみたいな~♡