*朝に役立つこれ買っちゃった♡* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

刃がチタンのミル&ミキサーを買ったよ♪

$土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba


鋭い切れ味チタンコートカッターだから

氷入れても大丈夫なの。


これね、久しぶりに「MUSE&Co.(ミューズコー)」を覗いたら

半額近く安かったので買っちゃいました。

photo:02



朝のジュースを作ります!

photo:03




ちょうどこのセールが出てた時barrieのセールもやってたので

ニットも買おうかなと思ったんだけど

残念ながらサイズが大きいのしか残ってなかったので断念しました。


barrieはCHANEL傘下のニットメーカーで

CHANELのニットアイテムは昔からここが作ってるんだって。

10万円のカシミアニットが2万円とかだったので

サイズが合えば超お買い得だよね~。


さっき覗いたらガミラシークレットとか

またクロエのサングラスなどなどありましたよん♡



まだやってるかわかんないんだけど

会員登録してすぐに使える1000円OFFのクーポンももらえたので

ご興味ある方はよかったら登録だけでもしてみてください♡



「MUSE&Co.(ミューズコー)」