*マンハッタンの国連本部にて* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

国際連合本部ビルの写真が出てきましたー♪

photo:05



歴代事務総長がずらり。

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

ツアーに参加しようと思ったら

ここではクレジットカードが使えませんでしたあせる

現金を持ち歩いていなかったので断念あせる

(お土産屋さんではクレジットカード利用可です。)

曜日によっては日本語ツアーもあるみたいです。



この時は

google earthで偶然撮れてしまった

すごい写真の展示がありました汗☆

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

(写真はクリックで大きくなります~。)


土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

このモニュメントは平和の象徴ですね。


行ったのは真夏でしたが例のごとく

この中もエアコンがかーなーり効いてて

めちゃくちゃ寒かった記憶が。


中にはペットボトルの持ち込みができません。

入るときに空港のようにチェックがあります。