*離乳食のストック作り* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

昨日は離乳食のストック作り☆


photo:01


ことことおかゆを炊いて


photo:02


トレーも足りなかったので

アカチャンホンポで買い足しました。


離乳食作りセットも。

お姉ちゃんの時は100均で買いそろえたんだけど

このセットはたくさん入って1000円しなかったので

あまり変わらないかなと思いこちらにしました。


photo:03


離乳食の進め方がわからなくて(笑)

ひよこクラブも買いました☆




ストンプスタンプ×LEEの

おむつ替えマットが全員プレゼント♡